FrontierLive横浜オフィスでは事業拡大に伴い、チャットレディさんだけでなくサポートスタッフの募集も開始致します。
主な業務内容は所属チャットレディ様のサポートをメインに簡単な事務作業、出勤管理、面接、清掃など多岐に渡ります。
法人運営(株式会社)として社会保険の完備、有給休暇、週休2日制or3日制、など福利厚生・待遇面は整っております。
学歴やスキルなどは一切不問で中卒者も大歓迎いたします。今までから現在に至るまでどんな境遇であろうと、弊社で人生を変えたいと思う貴女を全力でサポートします。
人と接する事が好きな方、とにかくやる気のある方、自分自身を変えたい!成長へ繋げたい!そんな貴女をお待ちしております。
・年齢が18歳~35歳くらいまでの女性
・学歴不問(中卒などでも歓迎します)
・初対面の人にでも気軽に接することが出来る程度のコミュニケーション能力
正社員
・横浜オフィス(横浜駅より徒歩3分)
A.18時~6時or21時~9時(週休3日制)
B.21時~6時or23時~8時(週休2日制)
※シフト制となりますので他スタッフとの兼ね合いにより変動します
・週休2日制or3日制(シフト制)
・有給休暇(6ヶ月勤務後より)
・夏季・冬季休暇
※他スタッフとの兼ね合いにより大型連休を取ることも可能です
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険)
・雇用保険
・社員寮(※空き状況についてはお問い合わせ下さい)
基本給:23万円(試用期間3か月は20万)
歩合給Ⅰ売上により変動3万円~20万円以上
歩合給Ⅱチャットレディとしてお仕事して頂いた分は通常通り上乗せ
交通費:上限2万円まで支給
賞 与:業績により随時
※希望の方はチャットレディの業務も可能です。ポイント×30%報酬率の計算にて歩合給に上乗せされます。
サポートスタッフについてのお問い合わせやご応募はメール、ライン、お電話のいずれかにて「スタッフ希望です」とお伝えください。