業務内容

2016年4月横浜オフィス開設に伴い正社員サポートスタッフを募集致します。

主な業務内容は、所属チャットレディ様のサポートになります。

また、支社運営全般として、求人、面接、出演サポート・指導、チャットルーム管理など行う事は多岐に渡ります。

もちろん、しっかりとした株式会社の正社員となりますので、社会保険なども完備となっております。

募集要項

応募資格

  18歳以上の女性
  →(チャットレディ経験者優遇)
  学歴不問(低学歴者歓迎致します!)
  コミュニケーション能力重視

雇用形態

  正社員

勤務時間

  早番:9時~18時
  中番:14時半~23時半
  遅番:21時~6時
  ※上記はいずれも目安です。
  時間はある程度融通が利きます。ご相談下さい。

勤務地

  ■横浜支社オフィス
  (神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目)
  →横浜駅徒歩5分
  →神奈川駅徒歩5分

休日

  週休2日(シフト制)
  有給休暇(6ヶ月勤務より付与)
  夏季・冬季休暇

福利厚生

  社会保険完備(健康保険、厚生年金保険)
  雇用保険
  寮完備(寮費会社負担※希望者のみ)

給料

  基本給:240,000円
  ※試用期間2ヶ月間は200,000円
  歩合給:売上により50,000円~200,000円
  交通費:上限2万円まで支給
  賞 与:年2回(売上により)

応募方法

ご応募、お問い合わせについては、
080-4228-8444(採用担当:伊藤)宛てまで「正社員募集について」とお伝え下さい。

Staff Blog スタッフブログ

Shop list フロンティアライブ
全国直営店